3月 | 2014 | 横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

ブログ

ラキュー

知育玩具のLaQ (ラキュー)というのが
子供たちの中で流行っているらしく…

 

なかなかの作品を作っていました。

 

こちらはミツバチ↓

 

2014.01.31.01

こちらはアルマジロだそうです↓

 

2014.01.31.02

平たい小さなパーツを組み合わせて、球体にもできるらしく、
つなぎあわせるときのパチッという感触も
子供たちの知性、創造力、集中力を養うようです。

 

レゴブロックも凄いけど、ラキューもなかなかです!!

 

日本生まれの日本製だし!( ̄- ̄)ゞ

 

 

川西でしたm(__)m

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月30日(日) 15:33

キャラ弁

長男の保育園生活、最後の遠足!

 

「遠足のお弁当何がいい?」

 

『んーガイム(仮面ライダー)がいいかな~』

 

「ガイムじゃなくてポケモンのほうがいいんじゃない?」
っと私の都合でハードルを下げた今回のキャラ弁

 

2014.01.24.01

以前はリクエストに応えてライダーも作ったけど、

 

2014.01.24.02

やっぱライダーものは手がかかる(^_^;)

 

それでも凄く喜んでくれるので母は満足です!!

 

キャラ弁なんて作らせてもらえるのも短い時間なんだろーな
なんて思いながら…
あとは反抗期の中学生あたりに
嫌がらせで作ってみようかと…今から考え中( ̄∇ ̄*)ゞ

 

子供の笑顔は嬉しいものです(^_^;)
私も母になったな~(^^)まだまだですが…

 

 

川西でしたm(__)m

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月23日(日) 17:10

雪の日

先月はすごい雪でしたねー

 

「いつ北海道に来たっけ?」「ゲレンデ!?」
自宅マンションへ続く坂です。

 

2014.02.12.01

翌朝は、雪の上を慎重に降り、帰りはどうかなー?
怖いなーと思っていたら、いつものことながら、
除雪車が入り、きれいに片付いて、歩道もご覧の通り、
すっかり歩きやすくなってました 。

 

2014.02.12.02

帰ってみると、
「歩道きれいだったでしょう!オレオレ、俺がやったの!」と夫…

 

たまにするから雪かきってがんばれちゃいますが
(私たちも店の前をちり取りでシャカシャカやりました!)
雪国の方は、本当にご苦労ですね。

 

もう雪はいいかな(^.^;

 

 

原田祥江

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月22日(土) 09:33

アザレア☆

今日は久しぶりに渋谷に行ってきました(^^)

 

その渋谷道玄坂にある洋食屋さん『アザレア』
とってもリーズナブルで、ランチセットはどれも千円♪

 

2013.12.28.01

私は国産豚ロースのチーズ入りカツレツのセットを頂きました☆

 

無農薬有機野菜を使用し、お肉はとってもジューシー♪

 

ボリュームがありますが脂っこくなく、
とっても美味しかったです(^_^)

 

渋谷道玄坂にお越しの際は、是非お召し上がりください☆

 

 

楠でした

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月21日(金) 11:17

これは何ぞや?

ちょっと前の話になりますが、
元町のダニエルの店頭にこんな物が置いてあり、
いったいこれは何ぞや?と説明をみたところ…

 

2014.01.16.01

これはどうやら、
ファスナーが付いていないブーツを脱ぐ時に、
手を使わず脱ぐためのものだったらしい。

 

2014.01.16.02

『シューズジャック』というらしい。

 

私の生活にはなんの関係もないが、
こんなオシャレな脱ぎ方をする方もいらっしゃるのね〜(^_^;)

 

 

ウメでした(=゚ω゚)ノ

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月17日(月) 11:43

赤沢温泉~食編

前回ご紹介しました赤沢温泉!

 

食はやはり海の幸、伊豆高原の辺りは金目のようで…

 

2014.01.17.01

金目の煮付け&あら汁&アジ丼!!
金目の煮付けはこってりテリテリ。アジは肉厚で新鮮☆

 

地のものをいただくっていいですね♪

 

お土産には干物を買って帰りました(^^)

 

 

川西でしたm(__)m

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月10日(月) 11:45

ガトーショコラ

久しぶりに息子のリクエストに答えて
ガトーショコラを作りました。

 

2014.02.05.01

北海道の銘菓「三方六」、
バニラアイスを添えて、食後のデザートです。

 

 

原田祥江

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月07日(金) 13:40

ス―プカレ―

やっぱり美味しい綱島のス―プカレ―☆
「らっきょ&star」

 

2013.12.21.01

久しぶりに行ってきました。

 

女性には嬉しい、野菜たっぷり!
季節野菜のスープカレーおすすめです!
新鮮な旬の野菜が楽しめます(^-^)

 

何種類ものスパイスをブ レンドした手作りのス―プ、
時間をかけてじっくり煮込ん であり絶品です。

 

こちらのお店かなりこだわってます☆
ぜひ一度ご賞味を♪

 

 

楠でした

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月06日(木) 09:58

赤沢温泉♪

赤沢温泉に行ってきました♪

 

伊豆高原にある、赤沢温泉。
日帰り温泉なら箱根辺りでも、充分ですが
少々遠い赤沢温泉が我が家のお気に入りです(^^)

 

お気に入りポイントは露天風呂付き貸し切り部屋!!
やんちゃな野郎がいても
周りにご迷惑にならずゆっくりくつろげます。

 

2014.01.10.01

2014.01.10.02

いつもキレイに清掃された館内と
大浴場の露天風呂から眺める景色はとっても気持ちがイイ(^ー^)

 

オススメです(^^)

 

 

川西でしたm(__)m

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年03月05日(水) 10:51

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

横浜元町の記憶に残る美容院。

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress】
横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 毎週火曜日、第1・第3月曜日

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】アクセス

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F TEL.045-651-5505 便利なネット予約はこちら

  • 初めての方へ
  • メニュー
  • スタッフ紹介
  • 求人情報
  • アクセス・お問い合わせ

be impress(ビ インプレス)スタッフがお送りする【Blog】

専用のエステティシャンが行います【Esthe】

ご来店いただいたお客様の声【Voice】