アレクサンドル | 横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

ブログ

美容医療から着想したハイプレミアムクリーム

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

o0360048013362039118

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2015年07月10日(金) 18:30

マイナス何才肌が…。

マイナス何歳肌は、プロの手と目から作られます。

 

風が冷たくなってきましたね、
ビュンビュン吹いて、洗濯物もよーく乾きます…
という事は…(+_+)お肌もパリパリに乾いてます。

 

そこで絶対のオススメは、水分補給パック!

 

2013.11.20.01

私も、久しぶりに使ってみました。
案の定、「痛っ!!」
肌が乾燥してるとピリッとします。有効成分が効いてる証拠です。

 

これからの季節は毎日せっせとパックしなきゃ!

 

綺麗なお肌は、まず、保湿です。

 

皆さん、お水足りてますか?

 

 

原田祥江

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年12月23日(月) 19:06

新製品のお知らせ

エイジングケアのトップブランド、
アレクサンドルドゥ パリから。

 

この春注目の「幹細胞」に働きかけ、
肌をみずみずしく、きれいに、しっとり若返らせる「化粧水」

 

紫外線UVAを従来の物よりもっと強力に防いで、
更に、ハリまで与えてくれる力強い「日焼け止めクリーム」

 

2品が発売されます。

 

ロレアル研究所の紫外線対策、光老化研究のパイオニアです。
この度その概要がネットで見られます

 

是非ご覧になってください。

 

http://www.nihon-loreal.jp/uva/

 

原田祥江

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年02月21日(木) 11:26

乾燥注意報!

暦のうえでは「春」のようですが、まだまだ寒さが続きます。
このところ、お見えになるお客様の肌、髪が、非常に乾いています。

 

ご自身も困ってらっしゃるかと思いますが、私も困ってます(^o^;)

 

一度のお手入れではなかなか、回復しないんです。

 

「乾く」前にチョットひと手間かけて頂ければ…。

 

オススメは、このジェルパック。
つけて五分後洗い流すだけです。

 

2013.02.06.01

無駄に肌を老化させない為に、手をかけてあげて下さいね。

 

原田祥江

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年02月14日(木) 21:20

六本木 御膳房

先日、アレクサンドル・ドゥ・パリのお化粧品メーカーの
年内最後の会議がありました。

 

その会議のあとに、ランチを用意してくださったのが、
六本木の「御膳房」というお店でした。
日本の料理のルーツとも言われる、雲南料理のお店で、
そこで出していただいた紹興酒がほんとに美味しくて!

 

2012.11.15.01

ちょっと説明を頂いたのですが、
その時には少々いい気分で、なんという銘柄か覚えていなくて…(^^;)
とにかくまろやかで飲みやすい紹興酒でした。
見かけたらぜひ召し上がってみて下さい。

 

ウメでした(*ё*)

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年11月21日(水) 00:18

夏のお肌は…。

日差しはすっかり夏ですね皆さん、
紫外線対策はバッチリですか?

 

日焼け止めクリームは肌に負担をかけない
優しい物をたっぷり付けてくださいね
うすーくしかつけないと、焼けます!

 

それから、夏に欠かせないお手入れアイテムは、美白です。
美白大国日本は、他の国々より研究がすすんでます。

 

そこで、おすすめするのが
アレクサンドルからのエイジングケアしながら、
白くなる、化粧水+美容液です

 

2012.05.30.01

サラッとしっとり、エラグ酸がなりたい白肌へ導いてくれます。

 

あの美人皮膚科医、友利新先生も認めて下さった、
アレクサンドルの美白ライン是非お試し下さい。

 

原田

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年05月30日(水) 20:54

スポンジ☆

最近、アレクサンドルのスティックタイプの
ファンデーションを使っています(^^)

 

ホントに簡単で誰でもムラなくキレイに塗れて、
カバー力もあり、よれないので夏にもとても良いです(*^^*)

 

そのファンデーションを塗るときに、
いつものエポンジュ(スポンジ)でも良いのですが、
最近コレを使っています。

 

2011.05.25.01

コレを使うと、広い面はもちろんですが、
目の周りの薄いヒフ、細かい部分に、
力を全く入れず、ラクにのばせます。
粉もコレで軽くつけます(^^)

 

そうすると、目の周りの崩れが全然違います!!
きちんとキレイにつくので、アイラインの崩れが
1日経ってもほとんどありません(^^)

 

ぜひお試しを☆
ハックで400円くらいで売ってます(^^)

 

ウメ(*ё*)

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年06月01日(水) 13:48

アレクサンドルよりお知らせ

私共の取り扱い化粧品、
ロレアルアレクサンドルドゥパリが
今年20周年を迎えます。

 

2011.03.09.01

そこで、先日サロン会が新しいキーパーソン、
ヴァイオリストの川井郁子さんを迎えて行われました。

 

これからは、エイジングケアの
トップブランドとして発展して行きます。

 

そこで今月、
ヴィザジストカンテサンスクリームが
リニューアル新発売になります。

 

ロレアル独自のエイジング成分
プロキシレンが増量され新配合として、
スイスの希少種リンゴ由来成分が入りました。

 

萎びないリンゴだそうです。
素敵!

 

しかも!お値段据え置きの18000円!

 

嬉しいリニューアルご期待下さい。

 

今年はまだまだ楽しい新製品が続々です。

 

「贅を極める肌へ」
アレクサンドルから、お知らせでした。

 

原田

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年03月16日(水) 23:33

もうすぐ春ですねぇ♪

さておき、本当に日差しはもう「春」なんです。
出来てしまったおシミを隠すより
また気になるタルミをひっぱるより、
早め早めの紫外線ケア。

 

今年もまたきれいになるキャンペーン始めます。

 

2011.02.23.01

プロキシレン(シワに効果、24時間保湿)配合のUVクリームに
今年は、唇の為の美容液のようなリップクリームが発売され、大好評です。

 

唇のたてじわに効果ありでございます。

 

ついでに写真の黄色いスカーフを
どこぞのフットケアのおねーさんよろしく、
スタッフ首を引き締め?
皆さんのキレイのお役にたてるように、
張り切ってまーすぜひ、ご来店を

 

☆原田

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年02月26日(土) 00:54

オーデサンスミラキュルーズ

2010.06.02.01

ロレアルのサロン専用化粧品アレクサンドルから、
名前の通りミラクル(魔法)の化粧液が発売になります。

 

化粧水+美容液、しっとりなのにさらさらな使い心地。

 

梅雨を迎えるこの時期から、皆さんにお使い頂きたい一品です。

 

お肌にハリ、弾力を与える成分が入って1ヶ月後には、しっかり肌に(^^)v

 

新発売を記念して、
この春大好評だった日焼け止めのクリームと
ミラキュルーズのナイトクリームのミニチュアを付けて、
なんと3150円!これは、お得!

 

アレクサンドル製品は女性だけの物ではありません。
男性の方にも是非お使い頂きたいと思っています。

 

食べ物や環境の変化又ストレス等で、
近年は老化のスピードが早くなっているそうです。
怖いですねー。

 

でも、お手入れと心がけで老化のスピードは遅らせる事ができます。

 

皆さんのお役にたてるヒントがビインプレスには、沢山あります。
ぜひ、お運び下さい。

 

原田

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2010年06月06日(日) 01:22
1 / 41234

カレンダー

2017年9月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

横浜元町の記憶に残る美容院。

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress】
横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 毎週火曜日、第1・第3月曜日

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】アクセス

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F TEL.045-651-5505 便利なネット予約はこちら

  • 初めての方へ
  • メニュー
  • スタッフ紹介
  • 求人情報
  • アクセス・お問い合わせ

be impress(ビ インプレス)スタッフがお送りする【Blog】

専用のエステティシャンが行います【Esthe】

ご来店いただいたお客様の声【Voice】