元町ショッピングストリート | 横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

ブログ

元町のイルミネーション

ハロウィンが過ぎると元町は、
Xmasイルミネーションで綺麗に飾られます。

 

夜、お店が閉まった頃から、多分深夜まで工事??が行われます。

 

丁度、それに出会したのでパチリ!

 

2013.10.30.01

お仕事ご苦労様です。

 

 

原田祥江

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年12月06日(金) 09:59

オリーブのお弁当

be impressの近くにある『 オリーブ 』
こちらではレストランエルエラで出されるメニューが
お弁当なって売られています☆

 

なんとなくオッシャレ~なお弁当(*^^*)

 

お肉な気分な時はこちら↓

 

2012.10.12.01

肉&肉なビストロ弁当600円

 

今回はリッチに

 

2012.10.12.02

フレンチ弁当800円にしてみました~(*^^*)

 

焼きたてワッフルや自家製ジェラートも美味しくてオススメです(^o^)

 

川西でしたm(__)m

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年10月18日(木) 11:04

帰って来た靴。

この夏の初めに、気に入っていた靴が壊れてしまいました。

 

『 元町カリノ 』で買った、カリノオリジナルの靴だったので、
結局メーカーにお願いしたら…
こんなにキレイにして私のもとに返してくれました。
しかも無料で☆

 

2012.08.30.01

壊れた箇所だけじゃなくて、全体的にキレイにしてくれて、
まるで新しい靴のようです(T▽T)
感謝状を差し上げたいくらいですぅo(*≧▽≦*)o

 

ウメでした(*ё*)

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年09月03日(月) 13:15

生パスタ!

元町のゴディバの2階にあるイタリアンレストラン
『 トラットリア元町

 

自家製生パスタはモチモチ食感で、
おすすめの「元町パスタ」は
3種類のパスタの盛り合わせでどれもみなおいしかったです。

 

いつもの事ながら、
写真をとる前に食べてしまいました(#^.^#)

 

元町グルメ情報でした。

 

原田

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年06月15日(金) 13:05

レーザーで彫られた雛人形

先日、元町『 タカラダ 』で
クリスタルにレーザーで彫刻された雛人形を見つけました。

 

2012.03.01.01

これはイスラエルのU.C.レーザー社でつくられたもののようですが、
正面はもちろん、上や横から見てもちゃんと立体的になっていて、
ちょっと変な言い方で申し訳ないですが、
クリスタルに宿る幽霊みたいな感じ…(^^;)(すみません。。。)

 

でもものすごく繊細で、
ライトアップしているものを見ると、模様が浮き出てとてもキレイです。
平面じゃないのがスゴイです。

 

さすが日本人の技術!!と思っていたら、イスラエルさんの技術だったので、
少々残念な気はしますが(^^;)
日本の伝統であるお雛様はとても素敵でした。

 

ウメ(*ё*)

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年03月07日(水) 20:16

今年のポンパは辰パン☆

ポン派ドールで毎年作られる干支パン。

 

今年の辰君です(^^)

 

2012.01.12.01

可愛いですね~(*^^*)

 

外側はメロンパン。
中はカスタード。

 

こんな風にデザインが形になるのは楽しいでしょうね。

 

つい毎年買ってしまいます(*^^*)

 

ウメでした(^^)

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年01月16日(月) 23:58

昭和ベーカリー♪♪

今日はゴボウサラダパンを買ってみました。

 

2011.11.30.01

中は見事な「ゴボウ」でした。

 

さっすが!
昭和ベーカリーさんのパンにはなーんでも合います☆

 

歯ごたえ抜群のパンでした

 

原田

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年12月02日(金) 19:16

元町にM&KYOKO

以前、「理念と経営」にも掲載された
『 M.&KYOKO 』のブランドが
なんと元町にやってきました。

 

2011.10.20.01

本を読んだときから、
この人たち(MasakiさんとKYOKOさんご夫婦)の
デザインニットを、いつか着たいと思っていました。

 

Mさん自ら、糸の原料探しに世界中を歩き、
自社で全ての工程に人の手作業が加わって仕上がる。

 

年を重ねてきたから
「つるし」のものばかりではなくて、
少々お値段が張っても、創り手の愛情がこもった、
流行に左右されない素敵なデザインで
長く愛着を持って着られるものを増やしていきたいと考えている、
今日この頃です。

 

こういう素敵なお店が、
元町にもっと増えると良いなぁ。

 

ウメでした(*ё*)

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年11月01日(火) 18:38

2011年 秋のチャーミング

いやぁ~、先日の台風はものすごかったですね(–;)
皆さんは無事にお帰りになられたのでしょうか。
帰宅難民になられた方もいらしたでしょうね…

 

今年は、震災、台風と自然災害が続き、
被災地のみなさんも大変な思いをされたことと思います。
本当にこの先は大きな災害が起きないことを祈ります。

 

私はというと、家を目前にして、ビル風の突風を受け続け、
出ては押し戻され、まったく進めず、
前向きだと息もできないので後ろ向きで歩いたのに
なぜか前に進んでしまい、
いつまで経っても家に入れませんでした(;;)

 

でも時間はかかっても家に帰れる幸せを噛みしめました(__;)

 

ということで、今年の嵐の前のチャーミングの様子…

 

2011.09.22.01

相変わらずすごいですね。
最初は良い天気続きだったので人も沢山でてました。

 

さすがに昨日はお昼過ぎには閉めたお店も多く
私が帰る頃(6時前)には、
ユニオンくらいしか開いていませんでしたけど(^^;)

 

でも毎回こうして、
自分の働く元町が賑わうのは嬉しいことですね。
ずっと繁栄していって欲しいです(*^^*)

 

ウメでした(*ё*)

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年10月02日(日) 18:41

元町「いしい」さん

お店の近くの和食器やさんです。

 

お店でお出ししている
お湯呑みをいつも(割っちゃうから)買います。

 

先日は、我が家用の急須も購入しました。

 

2011.07.27.01

これまた私もすぐに割ってしまうので
お手頃価格のを選びました

 

近頃はお茶はペットボトルというお家が多いみたいですが、
私は夏でも温かい日本茶が好きです。

 

生活様式の変化からか、
最近は素敵な和食器やさんも減っているようです。

 

いしいさん、中に入ると可愛いお茶わんや、
湯呑みが沢山ありますよ。

 

ちょっと覗いてみて下さいませ。

 

原田

タグ :  
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2011年08月10日(水) 18:49
1 / 712345...最後 »

カレンダー

2017年11月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

横浜元町の記憶に残る美容院。

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress】
横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 毎週火曜日、第1・第3月曜日

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】アクセス

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F TEL.045-651-5505 便利なネット予約はこちら

  • 初めての方へ
  • メニュー
  • スタッフ紹介
  • 求人情報
  • アクセス・お問い合わせ

be impress(ビ インプレス)スタッフがお送りする【Blog】

専用のエステティシャンが行います【Esthe】

ご来店いただいたお客様の声【Voice】