元町・中華街駅 | 横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

ブログ

エアコンなしではいられない今年の夏・・・

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

 口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

だいぶ暑さもやわらいでいますが・・・

 

「ミスティー奇跡体験」

You Tube→https://www.youtube.com/watch?v=vkpq-CUrz8E

 

o0360048013411956420

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2015年08月31日(月) 18:45

夏季休暇のお知らせ!!

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

 口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

夏のお知らせ

 

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2015年08月14日(金) 15:32

こんなにお水がそろってます!!

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

o0480036013367671566

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2015年07月16日(木) 17:07

美容医療から着想したハイプレミアムクリーム

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

o0360048013362039118

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2015年07月10日(金) 18:30

「ベル・ジュバンスの創始者」山崎伊久江語録

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

o0360048013361105630

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2015年07月09日(木) 17:21

夏季休業のお知らせ

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

いよいよ梅雨が明けて夏本番となりましたが

いかがおすごしでしょうか~

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!

 

夏は髪にも肌にも厳しい季節です

早めのお手入れおすすめします~

 

さて、8月は例年通り夏季休業をいただいておりますので

下記のようになっておりますので

よろしくお願いいたします!

 

2014.07.24.01

 

be impress

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年07月24日(木) 11:40

頭皮の臭いが気になる~~~!

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

 

頭皮のニオイが気になったことはありませんか?

頭皮とお顔の皮フって

同じ一枚の皮で繋がっているのに

顔のニオイってあんまり気になりませんよね?

(あ、お年頃のメンズの方はあるかも。。。ですが(;^ω^A)

 

シャンプーをしても

スッキリ洗えていない感じがする

朝晩シャンプーをするのにニオうしょぼん

 

ではまず先にこれを見て下さい

 

2014.05.06.01

これはベルジュバンスの頭皮洗浄をされた方の廃液です

一定量の薬液を頭皮に流しながら循環させ

 

2014.05.06.02

pHを弱酸性に傾けることによって

汚れが引き出されるのですが

最初は透明の薬剤が

一定時間、循環するとこの通り

 

2014.05.06.03

毎日シャンプーをしているのに

これだけ汚れがでるとは…

もちろんベルジュバンスはデトックスなので

汚れ以外に疲労物質も排泄されていますが

相当、頭皮は汚れていると言えますね

 

それにしても なんで でしょう?

 

一番はシャンプー剤と洗い方ですかね

ではどんなシャンプー剤が良いかと言うと…

ここは長くなるので

ビ インプレスおすすめのこちらを見て下さいにひひ

 

そして洗い方です

(良いシャンプー剤で毎日洗うことが前提です)

お湯の温度は

ニオイが気になるからと言って

熱いのはNGです

 

最初に予洗いをしっかりされていますか?

けっこうこれをいい加減に

ささっとしている方が多いのですが

この予洗いで約80%の汚れが取れると言われています

(ワックスを使用されている方は予洗いどころか

毎回2~3回洗ってもちゃんと取れません)

すすぎは根元がキュキュっとするまでよく流す

トリートメント、ヘアパック等は

決して根元には付けないで下さいね

 

それから食事ナイフとフォーク

そりゃー脂っこいものばかり食べて

青物野菜を摂らないと

頭皮はベタベタ

酸化してクサーいガーンとなります

その上寝不足なんて言ったら

ニオイを避けることなんてできません

まずは青物をドンブリ一杯くらいの気持ちで

しっかり召し上がってから

大好きなお肉や脂っこいものを召し上がって下さいね

 

最後に日々使われるセット剤ですが

正直な話、ニオイを気にする人にワックスはおすすめできません

水溶性でない限り

頭皮や髪の毛に残るからです

その油分が酸化してニオイの元になることもあります

どうしてもワックスを使いたい~~~!という方は

月に一回くらい頭皮と髪のケアをされると良いと思います

そして気をつけて頂きたいのは

ワックスを取るために

洗浄力の強いシャンプーを使えば良いの?

という方がいらっしゃいますが

それはやめて下さい

必要以上に水分や油分が取られ

頭皮や髪がバサバサになりかねません

バサバサになると

護る力も弱くなるので

トラブルも起こしやすくなります

 

ご自分で努力されても

頭皮のニオイが気になる

洗っているがスッキリ感がない

朝洗っても夕方になるとベタつく

などの悩みが解決出来なかったら

ぜひお近くのベルジュバンス店

もしくはビ インプレスまでご来店下さい

一回でニオイだけでなく

それ以外のお悩みも

だいぶ軽減されるはずですニコニコ

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年06月28日(土) 10:13

ビ インプレスが40代、50代、60代以上の方の評判がダントツ!であり続けるワケ④老けない!編vo.1

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

 

40代を越えた頃から

(早い方はもっと若い時からかな…)

歳を重ねるほどに

心に大きな痛みの一つや二つ(三つや四つ?)

乗り越えて人生に磨きをかけてきますよね。

人に言えないことや

一人で抱えていること

顔で笑って心で泣いて…なんてことも

けっこうあったりするもんですよね。

でも^^;

一つだけ、なってはならないことがあります。

それは『苦労顏』になること。

 

おでこに打ち寄せる波のようにシワが寄ってる

目尻が下がってカラスが足跡つけてる

人生落ち目になっちゃうほどホッペが落ちてる

笑顔も出なくて運が下がるほど口角が下がってる

私のお友達のYちゃん。3ヶ月の変身。

 

2014.06.26.01

いろいろとあって(本当にけっこうあった)

このままじゃ『おばあさん真っしぐらだ!なんとかしなきゃ!』

と思っていたところに

私からの“ちょっとお手入れしてみない?”の一言に

『する!』

ということで

月に2回、髪や肌のお手入れをさせて頂いて。。。

最初はカメラに顔を向けるのも嫌だったのか

正面が向けず…

しかし3ヶ月後

 

2014.06.26.02

しっかりカメラ目線でニッコリ。

ちょっと並べてみましょうか。

 

2014.06.26.03

どんなに辛い思いや大変な思いをされても

ちゃんと手をかけてあげれば応えてくれるんです。

自分の身体は自分のものと思っている方も

多いと思いますが

この身体は神様からの借り物です。

地球にお返しする日まで

キレイに使わせて頂くと運も良くなります。

 

お友達のYちゃんも

今は1ヶ月に1回のお手入れで

どんどんキレイになって

毎日生き生きとしてます。

〈3ヶ月コース〉  カラー込み   \100,000~(税別)

カラーなし   要相談

月に2回くらいを目標に、お悩みとご予算でオリジナルコースをお作りします。

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年06月26日(木) 10:00

白髪を染めようとすると暗くなる?

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

 

気分のことではなくて

色のことですひらめき電球

 

こんなことありません?

明るくすると白髪の部分が浮いてしまう

だから暗めで染めて行くうちに

だんだん暗い色になって

オバちゃんの白髪染め~~~!みたいになっちゃった
あせる

(美容室でカラーをされていてのお話ですホームカラーは論外です)

 

こうなりやすい方の特徴として

どちらかと言うと髪が傷みやすいということが言えます

細かろうと 太かろうと

傷みやすい髪だと色素は抜けやすくなりますダウン

 

傷んでいるところは

色素に反応する栄養素が少ない上に

キューティクルもボロボロなので

あっという間に退色してしまうというワケです

そしてまた色抜けが早いからと

少し暗めにして抜けを抑えましょう

ということになります

 

でも暗めにしても褪色は防げないんですシラー

 

ではどうしたら良いかというと

できる限りカラー後のケアをして下さい

それも表面のコーティングではなく

髪の深部に栄養を入れて(水分&ミネラル)

ph(ペーハー)を弱酸性に戻してもらって下さいアップ

それだけでもずいぶん色抜けが違うと思います

色抜けが違うと明るめの白髪染めでも

白髪がキラつくことがほとんどないため

暗めにする必要がありませんビックリマーク

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年06月23日(月) 17:35

カラー中・後の痛み、痒みについて

☆横浜で頭皮や髪を傷めない天然オーガニックカラーが上手いと

口コミ評判の元町・中華街駅から徒歩3分の美容室ビ インプレス☆

 

 

頭皮が痛くない!痒くない!カラードキドキ

 

カラーの最中に頭皮が痛くて とか

カラーをした後、しばらく痒みが止まらなくて とか

カラーをすることで悩んでいる方が多くなって来ています

 

特に白髪染めの方は一ヶ月に一回なので深刻な悩みになっています

 

そりゃ何たってアルカリ剤は悪者ですから。。。あせる

もともと身体にない化学成分を皮膚に付け

さらにアルカリなので経皮吸収させたら

どんなに皮フや髪が強い方でも

だんだん弱くなったり細くなったりしますわね

 

解決はコレビックリマーク

そのカラーをやめる事です

いくらオーガニックだとかナチュラルヘナだとか言っても

100%安全ということはありません

ヘアマニキュアでもかぶれる方はいます

 

エエッビックリマークそんなこと言ってもムリ~ガーンと言われる方もいますよね

 

そういう方はどうしたら良いかと言うと

方法はいくつかあります

 

まず担当の美容師さんに次のようにしてもらえたらしてもらって下さい

黄色い花カラーの前処理としてオイルを頭皮に塗ってもらう さらに コーム染めにしてもらう

黄色い花カラーをオーガニックにしてもらう

(これで大半の方はかなり軽減される)

黄色い花それでもダメならヘアマニキュアに変えてもらう

(染まらないという方がいますが、そんなことはありません

素材がある程度のもので染まりやすい状態を作り

腕があればちゃんとそまりますグッド!)

黄色い花痒みに関しては

カラーをした後に

頭皮に残留したアルカリ剤を酸性に戻すケアをしてもらう

 

ビ インプレスでは

白髪染めは大半の方がヘアマニキュアなので

とてもツヤがあってキレイです

ただ明るくするにはヘアカラーじゃないと出来ないので

カラー前にはオイル処理

カラー後にはハンの木のミネラルを使って

頭皮の残留アルカリを無毒化アップ

さらに酸性に戻しキューティクルを閉めます

(白髪染めのお客様は、お友達に『染めてるの?目染めてる髪に見えない~』と

明るくされている方は『カラーしてるのにキレイ~キラキラ』と

驚かれることが多いようです)

 

もしくはベルジュバンスで

デトックス&酸性に戻します

 

もし行かれている美容室で

どうしても改善されない場合は

お近くであればご相談くださいませ

 

ビ インプレスでは

改善されていない方はほとんどいません音譜

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年06月21日(土) 09:43
1 / 4112345...102030...最後 »

カレンダー

2017年11月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

横浜元町の記憶に残る美容院。

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress】
横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 毎週火曜日、第1・第3月曜日

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】アクセス

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F TEL.045-651-5505 便利なネット予約はこちら

  • 初めての方へ
  • メニュー
  • スタッフ紹介
  • 求人情報
  • アクセス・お問い合わせ

be impress(ビ インプレス)スタッフがお送りする【Blog】

専用のエステティシャンが行います【Esthe】

ご来店いただいたお客様の声【Voice】