斎藤一人 | 横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

ブログ

塩!

今オススメの本です(*^_^*)

 

斎藤一人さんが読んだ方がいいよ、と教えて下さった本です。
塩(自然塩)は手軽に摂れるミネラルがバランス良く入っています。

 

まるかんからも貴重ーな自然海塩入りJOKA青汁が新発売!
まずは
塩=高血圧になるからダメ
という思い込みを手放して『日本人には塩が足りない』を、
ぜひ読んで頂きたいと思います!

 

2014.01.02.01

 

 

ウメでした(≧∇≦)

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年02月19日(水) 11:50

一人さん 男と女の話!

やっぱり一人さんは惚れるわ(≧∇≦)

 

http://www.youtube.com/watch?v=CudU4BTpmio&sns=em

 

 

ウメでした(=゚ω゚)ノ

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2014年02月13日(木) 17:37

恵美子社長のお話しから

感謝してます!
今回は恵美子社長のお話しをシェアさせて頂きます(*^^*)

 

ー先日すごいことを聞かれました。ずばり「好きな男性のタイプ」(笑)

 

外見や性格の好みはそれぞれだとしても
「レディーファーストの男性」ってやっぱり素敵だと思います。

 

先日飛行機から降りるときです。我先にと突進してくる男性がいて、

 

おばあちゃんにぶつかってもおかまいなし。

 

「この人もてないだろうな」と思ってしまいました(笑)

 

やっぱりレディーファーストで「お先にどうぞ」と言える、
優しくて相手を配慮できる人が素敵です。

 

ひとりさんいわく強いのは男性ではなくて女性(笑)

 

じゃあ男性は何ですかと言ったら、優しいのです。

 

優しいというのは、どんなときもレディーファーストだったり、

 

荷物持ってあげたり配慮できること。

 

それが優しさであり男らしさだと思います。

 

優しいのは男らしくないと思うのも勘違いで、
強い女性がグッと来るのはそういう優しい男性だと思いますよ。

 

【斎藤一人 柴村恵美子会Facebookより】

 

☆☆—☆☆—今日の言葉\(^o^)/—☆☆—☆☆

 

『やさしさより強いものはないですよ』

 

やさしいって、最高に強いんです。

 

弱いやさしさは、やさしいっていうんじゃなくて
「だらしない」っていうんです。

 

一見、似てるけれど、中身が全然違いますよ。

 

だって、やさしさって愛から生まれるでしょ。

 

愛より強いものなんて、この宇宙中探したってありません。

 

 

ウメでした(=^x^=)

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年12月11日(水) 11:34

三位一体開運法名誉師範!

感謝してます。
銀座まるかん、三位一体開運法
名誉師範にさせて頂きました(*^^*)
皆様のおかげです!
もっともっとお役に立てるよう、楽しみながら顔晴ります。

 

2013.10.24.01

そして金のペンダント。

 

2013.10.24.02

裏側

 

2013.10.24.03

白シール4つ。
まだまだこれを持てるほどに徳を積んでいない、
始めたばかりの未熟者ですが、1000人修行顔晴ります(;^_^A

 

皆様、ぜひ受けにいらして下さいね!
お待ちしております\(^o^)/

 

 

ウメでした(=^x^=)

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年12月06日(金) 16:06

一人さんお金の話

「世の中お金がすべてではない」
よく耳にするセリフですが、
これはお金に対するいちばんの悪口です。

 

2013.10.17.01

もちろんお金より大切なものはあるのですが、
お金の気持ちを考えたら、そんなことをいうのはひどい話です。

 

斎藤一人さんは、お金を人であるかのように有意義に使い、
お金を出すときは「ありがとうね」と言うそうです。

 

自分の元を離れ、ひと働きしてくるお金に感謝の心を忘れない。

 

こうやって お金を愛していると、
お金は愛してくれる人のところに、また帰ってくる。
{愛するお金が役に立つようにしか使わない}

 

これが斎藤一人さんのお金を大切にする方法です。

 

お金を人間のように思う。

 

愛されているお金は、帰ってくる。

 

 

ウメでした(=^x^=)

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年11月29日(金) 17:03

やってみよう。

あなたが一番能力を信じられない人間って、
自分でしょ。

 

だったら、人の能力を信じてごらん。

 

人を信じ続けたら、段々、自分を信じられるようになる。
【斉藤一人】

 

ウメでした。

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年05月29日(水) 10:46

斎藤一人の道は開ける

2月に講演会を開催させて頂いた
茂ちゃんこと永松茂久氏著の「斎藤一人の道は開ける」

 

2013.03.19.01

先日20回目をよみ終えたのですが
読めば読むほどその書いている内容の深さに感動です!

 

この本の中に最低7回は読んで下さいとかいてありますが
本当に数回読んだだけでは読み落としていた部分や
スルーしてた部分が心に落ちて
日々の心の栄養剤になってくれています

 

読みやすい本ですので
是非、機会があったら読んでみて下さいねぇ!

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年03月28日(木) 13:59

永松茂久横浜講演会

昨年にひき続き
2月5日(火)に開催されたMRBホールディングス主催
2013 MRB/Communicate-Feelings
『愛があふれる超ハッピーで元気な未来を創るために・・・』
For you…
永松茂久横浜講演会はお陰様をもちまして
参加者された皆様にたくさんの喜びの声をいただき
大盛況をもって閉会させていただきました

 

今回はサプライズゲストで
あの「 おもちゃ博物館 」の北原照久さんに出演いただきました
短い時間でしたがご講演をいただきました

 

今後も永松茂久講演会は継続していきますので
またのご参加、心よりお待ちしております
(↓画像をクリックしていただくと大きな画像で見れます)

 

2013.02.05.012013.02.05.022013.02.05.032013.02.05.042013.02.05.052013.02.05.062013.02.05.072013.02.05.082013.02.05.092013.02.05.102013.02.05.112013.02.05.122013.02.05.13

be impress

タグ :       
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年02月11日(月) 17:24

今月の詩

2月に入ってすぐ、一人さんの「今月の詩」が届きました(^_^)

 

2013.01.31.01

寒い、寒い今年の冬に、
「本当にそうだな~。」
と、書いてあることは難しくないのに、
その深さに改めて気付かせて頂きました。

 

言葉ってすごいですね。

 

温かくなったり、寒くなったり、
元気がでたり、自信を失ったり、
強くなったり、弱くなったり、
優しくなったり、きつくなったり…
etc.etc.

 

きっと未来まで左右してしまうほどの力を持っているのでしょうね。

 

言霊ですね。

 

一人さん、いつもいつも感謝してます☆

 

ウメでした(^-^)/

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2013年02月10日(日) 11:40

一人さんのりんご

先日、まるかんさんからお電話をいただいて、
どうやら、今年の「ひとりさんの林檎」をいただけることになったようで、
なんてツイてる~~!!o(≧∀≦)o
(いただける基準があるようなのですが、なんだかよくわかりません)
荷物と一緒に送っていただきました。

 

2012.12.06.01

とても大きな林檎です(*^^*)
ゴッドハートと比べてみました。

 

2012.12.06.02

2012.12.06.03

(↑私がいただいた林檎)

 

2012.12.06.04

(↑ハートマークの林檎)

 

とっても良い林檎の香りがします。
切ってみたら、蜜がいっぱい(*^^*)
少々酸味があって、とても林檎らしい味がしました。
ありがたくスタッフでいただきました(*^▽^*)
感謝、感謝です☆

 

ウメでした(*ё*)

タグ :      
投稿者 :  横浜 美容室 ビインプレス  |  日時 :  2012年12月10日(月) 14:54
1 / 3123

カレンダー

2017年9月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

横浜元町の記憶に残る美容院。

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】

横浜元町の美容院【be impress】
横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F
【営業時間】 10:00~19:00
【定休日】 毎週火曜日、第1・第3月曜日

TEL.045-651-5505

便利なネット予約はこちら

横浜元町、中華街、石川町の美容院【be impress ビ インプレス】アクセス

横浜元町の美容院【be impress ビ インプレス】横浜市中区元町2-99 ジェイプラザ元町2F TEL.045-651-5505 便利なネット予約はこちら

  • 初めての方へ
  • メニュー
  • スタッフ紹介
  • 求人情報
  • アクセス・お問い合わせ

be impress(ビ インプレス)スタッフがお送りする【Blog】

専用のエステティシャンが行います【Esthe】

ご来店いただいたお客様の声【Voice】